*All archives* |  *Admin*

SS・・・ヾ(ゝω・)ノ
お久しぶりですw

こっちの ブログ放置状態でした。

最近 MUは 過疎過疎・・えっ

みんな AIONに夢中・・

こんな中でも うさぎのみんな 浮気せず・・

マイペースに INしている・・

最近 昔のSSチェックしました。

懐かしい~wうさぎが お城取ったときとか・・

サーがまだ 羽つかずに ミルクバーと並んでたり・・かわゆすぅw絵文字名を入力してください

EE聖愛ちゃn デビューとか・・。

でもさ もうなんだかんだ 3年・・・・w

MUも シーズン4にアップしたり

私自身リアルもプレイスタイルも いろいろ環境変わって・・

友達も引退したり 遠くなったり・・。

しみじみしちゃった・・うさなく

なんかねwふと 頭の中に 新井由美(ユーミン)の卒業写真が浮かんで。

精一杯背伸びして 聞いた この曲。

今は ダイレクトに 心に 響く。


 『卒業写真』

悲しい事があると 
開く 皮のページ
卒業写真の あの人は やさしい目をしてる

町で見かけたとき 何もいえなかった
卒業写真の面影が そのままだったから・・

人ごみに流されて 変わっていく私を
あなたは 時々 遠くで 叱って。

話しかけるように 揺れる柳の下で
通った道さえ 今はもう 電車から見るだけ

あの頃の 生き方を あなたは 忘れないで
あなたは 私の 青春そのもの・・

人ごみに 流されて 変わっていく私を
あなたは 時々 遠くで叱って

あなたは 私の青春 そのもの。
          作詞・作曲 新井由美



自分勝手だとは 思うんだけど。

あなたには 変わってほしくないんだよね・・

たとえ 距離ができて 遠い存在になっても。


な~んてw
感傷的になってしまった。
今日は ちょっと 女の子風な ブログになってしままったw(テレwきゃっ


てか・・・このブログ 誰みてんの??@@;


あぁ~~w( ̄_ ̄|||)
こんばんわんこw(*^∇^*)☆

最近 ちと 暇なって・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

この間 MWWWで 一緒になった マヤに

新キャラ作って 行ってみた・・

エフルで行ったから 1鯖ノリア誕生・・人あまりいない・・

LV揚げて ロレ行ったら 露天ありました・ルナのほうが多いかなw

で 更にLV揚げて デビへ・・・(*´∀`*)

おぉぉ~~ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ 人 いっぱいw

クエの募集やら 石交換の白チャやら・・・・( ̄~ ̄;)

それ見て 思い出したよw( ̄□ ̄;)!!

そういえば・・・ルナも 初めこうだった・・・・・w

何時しか ノリアで募集する様なって・・露天もノリア増えて・・・

実は それ始めたの  多分・・・・・σ(・ω・Me)

サブのEEの ○愛ちゃん 作ってさ・・・(挫折のEE リベンジに萌え~w)

平日 昼間 知り合いDLと 時間あると クエ行き始めたの

その頃 MU少し 過疎っててねw

ペアじゃん 人いないから 1鯖 ノリアとって

初め デビ行って募集普通にしてたんよ・・

でも だんだん・・面倒になって・・…(´Д`υ)

看板立てついでに 募集も開始・・・・(。-`ω-)

そしたら 今は引退中の 某Kのサブ魔とか・・

いろいろ お友達になりつつ いつも 1鯖 ノリアで

看板募集wwwwwww露天も クエ素材中心に 増え始めてねw

そのうち LVもあがりペアでも 行けるんだし・・

1鯖以外のノリアでも とりあえず 募集看板立てて

来たきゃ どうじょw みたいな・・・・・(  ̄ー+ ̄)

したらさ そっちの方が 募集楽じゃんw

真似する人が 増えてきて・・いつしかそれが・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

探す方だって デビで 募集の声上るの待ってたり 叫んだり・・面倒だし勇気いるでしょ・・

鯖渡って 看板出てたら 声かけるのが 気楽だったりしたのかなーw

今じゃ 1鯖 デビますます 寒そうになって・・・・w

雪解けは 当分なさそうねw┐(´д`)┌


PS・幕張アウトレットバーゲン・・いまいちだった・・。・゚・(ノд`)・゚・。
1Q84・・|ω・`)
1Q84・・

言わずと知れた 村上ワールドだが・・
出たのは 知ってたのよw
村上ずーーーと 読み続けの私としては
モチw読むつもりだったが・・リアル忙しくて(精神的な余裕なく)
放置してたら・・・・・いつでも 読めるし・・ ━(il`・ω・´;) ━みたいなw

しかし・・

Σ( ̄□ ̄;・・・・・・本屋で売り切れwwwwwww

まじか・・・。゚(´。pω・`。)゚。

駅前本屋全滅・・・・@@;

新聞にまで 村上のインタビューでて・・・ますます 売り切れ・・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
7月上旬入荷~~@@;???

こうなってくると 不思議なもので 
何とか手に入れて読まないと気が済まない・・(怒`・ω・´)ムキッ

ここ2日ばかり 悩み・・
(@@ .:;)・・・・・・・

あぁぁぁwwwwwww(*>v<)ゞ*゜+
そうそう ジャスコの場末な本屋wwwwwwwwwwwwww
1Q84 山住だったwwwww
あんな 最上階のはじっこの本屋 絶対売れのこっている・・・
仕事がえり いそいそ 行きますた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新刊・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ランキング・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オッwヽ*・ω・)ノ
・・・・・・・・・・・・・・
1Q84・・・・・・・・・・・・・・・あったw
けど・・・・・・・|ω・)・・・・・・・・・・

2・・・・・・・・・・・・・ってw(´;ω;`)
それも ラス1・・・
ガクガク ブルブル・・・(@@ .:;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全神経使って 考える・・・ほすいwwwwwwwwwwww(怒`・ω・´)ムキッ
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

ここは 千葉・・そんなに 村上フリーク居るわけがない・・・・(完全差別・・)

ふんw(。-`ω´-)

おwwwwwwwwww (*´∀`*)ハアハア  
隣の ヨーカドーの本屋w
更に場末じゃんwwww
基本的に 1Q84 読む奴は それめがけて 行くわけだから
本屋いくでしょうw フフフ…(ΦωΦ)
私の住んでる T駅周辺は 駅はさんで ジャスコ&ヨーカドー良立地だw
いそいそ 普段 見向きもしない ヨーカドーの本屋へ・・



(*ノω<*)
ありました~w+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも 1冊だけ・・・・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~

それも やぶけてるし・・・。゚(´。pω・‘。)゚。

とりあえず それ持って 奥探しにいったら
1Q84・・
山積みwwwwwwwwwwww( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんなに 探した私は・・・・・
なんだったの・・・@@;?? 

とりあえず 1Q84 ゲットwwwwwwwwwww (*´∀`*)ハアハア  

久しぶりの 達成感の 浸りながら 家路につく私であったw。


で・・・・・・・・・・・・・・・
1Q84
読んでるかって(´・ω・`)モキュ??


|ω・`)




かざってありますwwwwwwwwwwwwwwwww


のしw

PS/ 今日はMUそっちのけw感想文そのうちかきますw

うふw・・(*^-^*) ニッコリ☆
最近 過疎なMUですが・・

だってどんどん 新たらしいネトゲー でまくりやんw

プリウス オン ライン やってみっかな~w

Aion も 面白いらしい・・・|ω・`)

このままでいいのか MUwwwwwwwwwwww


そういえば

MWWWW いきますた。

MLチーム 開始から すぐ ポイント貯めて

行くか行かないかで 決められず・・

結局 他に取られ SW取り合戦になっていますた。

当日までは パンドラで 石~アイテム出しまくり・・

私 AM4時から PM20時まで・・ 廃廃廃廃廃・・

使命は 皮+13ALL マント 武器 楯13 減エンチャつけるとこw

カオス兄弟・・ここでも 燃やすwwwwwwwwちねw

途中飽きて フェン 破壊 守護作り

エルフ13作ろうと燃やしまくり・・・・

3次羽つくろうと 燃やし・・・

無駄な 労力えをとことん 使いまくりました・・

サイババは 結局 EXエクスプローションもった 力魔作りきれず断念w

私も エルフ13は のぞ から貰った 頭腰だけ・・@12止まり・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

まぁ 使命は 達成したが・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

MWWW 結局 負けちゃったけど・・

面白かったよ (*´∀`*)ハアハア 

 

ちょっとさ  PCスペックあげ 

SWしてみたくなってきた・・・・・(*>v<)ゞ*゜+

誰か SWのコツ 教えてねw




     
城・・・
MWWWWWWWW のため

きわみ まj 本気で前回は 城とったw

あの人ら ホントに 遊び上手よね・・

新セットも出たとこだし・・・

いそいそ 試練・・・・ (*´∀`*)ハアハア  

しかし・・・・・w

落ちるのは 守護 祝 霊 生・・・・・・・・・EX・・・・・・。゚(´。pω・`。)゚。

新セット・・・・これつかえんの??@@;

レイブ?グリード?シリウス?

値段さえ不明・・・・w

全体的に ドロップ率落ちているような・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

新しもの好きな私 グリードスケ手と足付けて・・

DSいてみました・・・(見ただけで分かった甘夏・・・あんた 凄杉・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:)

結果???ようわからねぇwwwwwwwwww

最大+10って・・意味あるのか・・??

まぁ スケ手で速度確保ついでの  おまけみたいなもんなんだけどねw



昨日 力自慢のK fredyさんとBCご一緒に(*^-^*) ニッコリ☆

フレさn  実験的にと 噂の新セット レイブで登場wwwww+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

レイブふるに グレートゴラゴン足とか・・・・(´・ω・`)モキュ??

で・・・・・デイブレイク+11D・・・・起立wwwwwシャキーンw

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

サー・・・・思わず・・・(*ノω<*)




"フレさn サーね その格好絶対できないwwwwwwwwwwwwwwww”

って いっちゃいますたwwwwwwごみんw(*ノω<*)

無理 絶対無理wwwww

何時も 言っているが 見た目命・・・

でなくても 今でも ギリギリなのに・・・・・(´;ω;`)

レイブ・・・・・・どうしたら おしゃれ魔女になれるかな?

ご意見募集~~(*^-^*) ニッコリ☆

うんじゃ また☆ のし


PS レイブで ヴィシャスより500以上被ダメあがるとか 言ってますたw
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
